つむつむのキッチンをリフォーム⚒

こんにちは。
かやぶき古民家カフェ つむつむです。

2月18日(木)〜21日(日)はお休みさせて頂きますm(_ _)m

お店を開店させてから、
「ちょっとキッチンの高さが低いような…」
と思いながら営業してきました。
洗い物を長い時間していると、腰への負担が半端ないんです💦

つむつむをリフォームして下さった太田工務店さんにそんな話をしてみたところ、
「キッチンの高さを上げましょう!」
とのお答えが😆
ヤッター‼️

つむつむで使われている木材は、全て兵庫県多可町の檜(ひのき)🌲
カウンターやキッチン部分の棚、下駄箱に至るまで、全て大工さんの手作りです。
だからこそ、キッチンの高さの調整がきくわけです。
ありがたや🙏🏻✨

ということで!
来週4日間の営業をお休みいたしまして、キッチン部分5㎝上げてもらいます⤴︎⤴︎
太田さん、よろしくお願いします🚧

直前のお知らせになり申し訳ありません🙇‍♀️
ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP