つむつむのキッチンリフォーム、完了しました🪚✨

おはようございます。
かやぶき古民家カフェ つむつむです。

先週のそれはそれは寒い日に、工事は始まりました☃️

工事の内容は、
 ①キッチン部分の高さを5㎝上昇⤴︎
 ②①に伴う水道栓の移動
 ③業務用食洗機の設置
 ④照明の増設
ということで、太田工務店(@ootakoumutenn)さんを始め、つむつむのリフォームの際お世話になった、水道屋さん、電気屋さんも大集合!
ちょっと懐かしいような気持ちで工事を見守ります☺️

当初、工期は3日間の予定だったのですが、華麗な職人技が繰り広げられ、2日ほどで終了💨
他に困っている事をお伝えすると、「じゃあ〇〇しましょうか!」とササっと整えてくださる。
職人さんって本当にすごい‼️

新しくなったキッチンに立ってみると、たった5㎝。
されど5㎝。
ずいぶん高くなったような気がします。
使い勝手は、実際の営業で検証を予定。
木曜日が楽しみです😊

それと照明ついて💡
縁側のお席が少し暗いように感じていたので、増やして頂きました。
電気屋さん曰く、
「ご飯がおいしく見える照明」
とのこと。
お料理は目からも楽しめますものね👩🏼‍🍳

本日は定休日です。
朝から仕込みを始めています。
今日は少し寒いようですね。
みなさま、体調にはお気をつけくださいね🧶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP