ついに放送の日を迎えました‼️

こんにちは。
かやぶき古民家カフェ つむつむです。

2つ前の投稿で、テレビ取材を受けたとのご報告をいたしましたが、昨日がその放送日でした!

番組名は、そう、
『えぇトコ』です‼️

私はラスト1分が出番。
主人は映らないかも… とのこと。
まだまだ先とは分かっているものの、放送30分前からみんなでそわそわ。
チャンネルも早々にNHKに変えて、スタンバイ完了です✊🏻

番組の冒頭に、チラッとつむつむが映ってたのですが、そこでまずキャーッと盛り上がります。

続いて番組の2/3が過ぎた頃、
突如、主人が登場!
「じぃじが映ったー😆」
と孫たちも大騒ぎ。笑

そしてラスト1分。
お恥ずかしながら私の出番です。
超棒読みで、リンゴのタルトを作るポイントを説明しております。苦笑

放送が終わって、興奮冷めやらぬ我が家。
すると私と主人の携帯が忙しなく鳴り出します。
「テレビ見たよ!」
と、放送を見た友人から立て続けにご報告が☺️
ありがたいですね。

最後に、再放送のご案内です💁🏼‍♀️
🌿11月21日(日)8時00分〜8時30分
🌿11月26日(金)10時15分〜10時40分《全国放送》
🌿BSにて(放送日未定)《全国放送》

私たちだけでなく、西宮や船坂が紹介されています。
ぜひご覧くださいませ😉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP