コープさんの情報誌『ステーション』9月号につむつむが掲載されました‼️

こんばんは。
かやぶき古民家カフェ つむつむです。


特集は、「郊外の、一軒家レストランへ」。
まさしく郊外です。笑

お料理やお店の写真、そして私たちまで、とても素敵に撮影頂きました。
ありがとうございます!

9月号は8月10日に発売されたばかり。
こちらの投稿では記事がふんわりと読むくらいしかできないので、ぜひ、お手にとって読んで頂けるとうれしいです😊

世間はお盆ですね。
つむつむは築200年を超える家屋。
ご先祖さまが勢ぞろいすると、我が家はパンパンになるんじゃないかなぁ… なんて考えてしまいました🤭

暑い日が続きます。
みなさまご自愛くださいませ🎐

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP