春がやってきました🕊

こんにちは。
茅葺き古民家カフェ つむつむです。

早いものでもう4月です。
この週末は春らしい日和でしたね。

今年の冬は雪がよく舞って冷えたので、春の訪れに身も心もほっとしています😌

西宮市街と比べて開花が遅い船坂の桜。
今年はあまり差がなく花を咲かせました🌸
今朝もきれいな姿を見せてくれていますが、お花の中心の赤みが増しているので、これもあと数日の楽しみとなりそうです。

私だけかもしれませんが、桜の花をみると昔話の世界にタイムスリップしたような気持ちになります。
桜の花の下だけ時間がゆっくり流れているような。
遥か昔の人たちも、こうして春が訪れを喜んでいたのかなぁ… なんて💭

そうそう、つむつむには新たな訪問者が🤗
その話は、また今度。

みなさま、すてきな『春』をお過ごしくださいね🕊️

関連記事

  1. つむつむネットショップ
PAGE TOP