ついにお花が咲きました🤗

こんばんは。
かやぶき古民家カフェ つむつむです。

先月投稿した、“宇宙人からの贈り物”ことアマリリスの球根。

4月の突風で球根が地面に落ちてしまい、蝋がかかった部分にはヒビが入り、蕾にも傷が…。

「もうダメかもしれない…」と思いながら見守ること数週間。

ついに、お花がお目見えしました✨

どんな色の球根を買ったのかすっかり忘れていて、咲いた瞬間に
「あ、白だったか〜😆」となりました。笑

なかなかの大輪で、見るたびに元気をもらっています。

ご来店の際は、ぜひ、つむつむ裏口の縁側にも目を向けてみてくださいね😊

関連記事

  1. つむつむネットショップ
PAGE TOP