こんばんは。
かやぶき古民家カフェ つむつむです。
先月投稿した、“宇宙人からの贈り物”ことアマリリスの球根。
4月の突風で球根が地面に落ちてしまい、蝋がかかった部分にはヒビが入り、蕾にも傷が…。
「もうダメかもしれない…」と思いながら見守ること数週間。
ついに、お花がお目見えしました✨
どんな色の球根を買ったのかすっかり忘れていて、咲いた瞬間に
「あ、白だったか〜😆」となりました。笑
なかなかの大輪で、見るたびに元気をもらっています。
ご来店の際は、ぜひ、つむつむ裏口の縁側にも目を向けてみてくださいね😊












