3月の雪❄️

こんばんは。

かやぶき古民家カフェ つむつむです。

もはや、ブリザード‼️

日に日に春を感じていた今日この頃ですが、

春分の日の昨日は、春から冬へと面舵いっぱい🚢🔁

雪が降る降る。

というか、きつい風で雪が舞い上がっています🌪️

家族みんな「うわぁーーー!」や「スゴい!」と思い思いに感嘆の声を上げて、窓の外に釘付けです。

ここはゲレンデかな?という気分になります。笑

みるみるうちに、屋根がうっすら白くなりました。

今朝起きて窓から外をみると、屋根も道も山も、一面真っ白‼️

車道に目を移すと、いつもの1/4ほどのスピードで走る車たち。

そんな我が家も、数日前にスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに変えたばかり。

ハラハラです😱

とはいえ、雪はどんどん溶けてお昼には全てなくなってしまいました😌

明日から少しずつ暖かくなるようですね。

寒暖差のある季節、みなさまご自愛くださいませ🤲🏻

関連記事

PAGE TOP