2023年も年の瀬です🧹

こんばんは。
かやぶき古民家カフェ つむつむです。

つむつむの年内の営業は、24日をもって終了いたしましたm(_ _)m

2023年を振り返って…。
年またぎの修復作業だった茅葺き屋根の葺き替えが完了しました。
綺麗になったつむつむの屋根をお披露目できたことが、1番思い入れのある出来事です✨

ご注目いただきたいのは、屋根の棟の部分。

以前投稿いたしましたが、南面の屋根上部にはつむつむのロゴを、北面には修復作業にあたって頂きた「くさかんむりさん」のロゴを竹であしらってもらいました。

毎日ロゴを見上げては見とれています😍

ご来店の際はぜひ屋根をみあげてロゴマークを探してみて下さいね!

2023年も残すところあとわずか。
年の瀬の何かと忙しい時期ではありますが、みなさまご自愛くださいませ😊

関連記事

PAGE TOP