《続報》かやぶき古民家カフェ つむつむから、これからの営業のお知らせです📢

緊急事態宣言の延長が発表される見込みです。
私たちは、宣言が解除となるまで、引き続き営業を自粛させて頂こうと思います。

ご理解頂きたく、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

営業はお休みとなりますが、つむつむは立ち止まってなんかいられません。

そうです!
夏野菜の準備がスタートしています🌽🍅🍆

またつむつむ畑の状況もお伝えしますね👨🏼‍🌾🧑🏼‍🌾

あともう1つお知らせがあります。

なんと、
かやぶき屋根の下に、つばめが巣を作り始めました🧺
もう、とってもかわいい💕
またこちらの様子もアップしたいと思います😊

こんな時こそ、
1つでもステキなことを見つけられますように😉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP