新しく、つむつむの看板ができました‼️

こんばんは。
かやぶき古民家カフェ つむつむです。

つむつむにいらしたことのあるお客さまはお分かりかと思いますが、つむつむは「こんなところに?」という場所にあります。
お店の場所が分からず、お電話頂くこともあります。苦笑

オープン当初から、車を運転している方に目印となるものがいるなぁ…と話をしていて、実は大工さんにもオーダーしていました。

構想から約2年!笑
この度、こんなに素敵な看板を作って頂きました🙌🏻

看板自体が、つむつむのロゴの形をしています。
そして大工さんのアイディアで、かやぶき屋根を模した茅(かや)を看板上部にのせてもらいました!

いやぁ、かわいい😍
看板が設置される様子を見守っていたのですが、終始ニヤニヤ。
顔が自然とゆるみます。

ただ今営業自粛中ですが、
営業を再開いたしましたら、目印のこちらの看板もチラッと見て頂けるととてもうれしいです😆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP