つむつむはただ今、どっぷり秋モードです🍁

こんばんは。
かやぶき古民家カフェ つむつむです。

つむつむから見えるこちらの山。
家族みんな大好きな風景です。

冬は水墨画のように潔く
春は山桜でうっすらピンクで可愛らしく
夏は蒼々とした原色の緑で力強く
そして、秋は赤や黄色の彩どりでより美しく。

自然は、どの季節も私たちを豊かな気持ちにさせてくれます😌

とはいえ、11月ももうあと少しで終わり。
船坂の山々は、鮮やかな色というより少しトーンをおとしたシックな色合いに変わりつつあります。

紅葉もそろそろおしまいでしょうか。

一年の中で一番にぎやかな船坂の秋を、
ぜひ楽しみにいらしてくださいね😊

関連記事

  1. つむつむネットショップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP