クリスマスを彩る檜(ひのき)のグッズたち… ただ今、つむつむにて発売中です🤗🎄

こんにちは。
かやぶき古民家カフェ つむつむです。

お店、兼、我が家をリフォームする際お世話になった、兵庫県多可産ひのきを用いた施工をされる太田工務店さん。
その棟梁の娘さんが、同じくひのきを使ったモノづくりをなさっていると知り、この春に多可まで馳せ参じました!

その名前も、egaon!naaareさんです‼️

お店に足を踏み入れると、ひのきの香りがスーッと鼻の奥へと入ってきます。
1つ1つ手づくりされた作品ももちろんですが、娘さんもお店もとてもステキ!
センスのよさを肌で感じます🌟

いくつか商品を見させていただき、あれこれ即決で購入。
お店のテーブルの上の一輪挿しや木のキャンドルなど、つむつむでも大活躍しています。

このたび、egaon!naaareさんからクリスマスのグッズが届きました🎅🏼🎉

まず、「あかりの灯るクリスマスのおうち」です。
サンタさんの肩の部分は、お手紙を添えることができます。
サンタさんにメッセージが届くかもしれませんね😉

次は贈るサンタオーナメント。
こちらにもお手紙を添えることができるようになっています。

そして最後は木のキャンドル。
その名も「木ゃんどる」です!
こちらの商品、大好きなんです。
もちろんお店のにも飾っています。
どこにあるか見つけてくださいね😊

ご紹介いたしました商品は、つむつむでも販売してしております。
クリスマスまであと少し。
木のぬくもりあふれるオーナメントを、ご自宅でも楽しんでみませんか😊?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP