六甲山でのイベントのご紹介です。🏔

こんにちは。
かやぶき古民家カフェ つむつむです。

2020年に神戸市は「六甲山上スマートシティ構想」を策定しました。
これは、美しい自然が広がる六甲山において、心豊かに働き、遊び、暮らすことができる空間を実現する、というものです。

そして先月末、山上のビジネス交流拠点「共創ラボ」として、森の中の泊まれるシェアオフィス”ROKKONOMAD(ロコノマド)”がオープンしました‼️

今回ご紹介するのは、このROMKONOMADのオープン記念イベント、「HIKE & SWAP」(ハイク・アンド・スワップ)です🥾

どんなイベントかというと…、
春の六甲山の森の中で物々交換したり、食事したり、買い物したり、音楽を楽しんだり、ハイキングしたり、家やコテージを見学したりできるというものです。

森のマーケット、
物々交換、
そしてワークショップもあるようです。
なんだかワクワクしてきますね〜✨

日時は以下の通り。
今週末開催です‼️
    ↓
🌲場所:653cafe前芝生広場
   (神戸市灘区六甲山町一ヶ谷1-70)
🌲最寄り:六甲山ケーブル「六甲山上駅」徒歩1分
🌲開催時間:2021年4月24日(土) – 25日(日) 11:00-16:00

ゴミを減らすため、ボトル、お皿、お箸等のカトラリー、バッグの持参大歓迎とのことです。

出店予定のお店など詳しい情報は、ROKKONOMADのサイトでご確認くださいませ🕵🏼‍♀️

本日は営業日です。
晴れた!と思えば、雲が出てきて雨が降る。
そうかと思えばまた青空が顔を出す。
春の天気は変わりやすいと言いますが、まさしくそれを体感しているような船坂です。
太陽の光がなく、風もある為、肌寒いです。
お越しの際はお気をつけくださいませ😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP